ページ

2012年9月8日土曜日

Youtubeとニコニコ動画のダウンロード

Youtubeには検索してみると、色々な動画が溢れていて、どうしても保存しておきたい物がありますよね? そこで役に立つのが、Craving Explorerです。 数年前までYoutubeの動画をダウンロードするのは、比較的簡単に出来ました。 現在は、Youtubeのサイトも色々対策を講じているようで、以前の様に簡単にはいきません。 私自身、いろいろなダウンロードソフト [プログラム] を試してみました。 が、今回紹介するCraving Explorerというソフトは簡単な上、使いやすく、確実なのです。 使ってみるとその便利さがわかると思います。 みなさんも是非お試しを。 
詳しくは公式ページへ。 
使い方はこちら

追伸: Craving Explorerを使ってもダウンロードできない動画の問題は下記を参考に。
新しいバージョンをダウンロードすれば解決するそうです。


http://wxy117.seesaa.net/article/143994635.html
http://www.crav-ing.com/history.html
 

その他にもインターネット上のダウンロードなどの勉強を希望であれば、下記の雑誌などを参考にどうぞ。 私自身も何ヶ月かに一度こういう雑誌を読み勉強します。

0 件のコメント:

コメントを投稿