ページ

2012年10月29日月曜日

中国サイトのyoukuから快適に一括ダウンロードソフト。

 
ここ数年はyoukuで日本の番組を見る機会が増え、一括でダウンロードできるソフトがないか探していました。 つい先日検索してみるとビデオダウンローダーxmlbarというソフトを見つけました。 早速インストールして使ってみた所、かなり快適にダウンロードをしてくれ、バラバラのファイルを結合もしてくれる優れ物です。

日本語でインストールも出来ますが、どうやら中国語を機械翻訳しているので、メニューやオプションなどが変な日本語訳になっています。 さほどオプションをいじる事なく使えると思います。 ただ、「はい」のボタンが「オクラホマ」となっていたのには笑いました。 

気になる方は、Xmlbarのダウンロードサイトからどうぞ。 こちら


できるWindows 8
法林 岳之 一ヶ谷 兼乃 清水 理史 できるシリーズ編集部
インプレスジャパン
売り上げランキング: 186

0 件のコメント:

コメントを投稿